広告スペース

ミュージックジャパン マルマルモリモリ

7月31日のNHKミュージックジャパンでマルマルモリモリが披露されます!
マルモのオキテで大人気になった「マル・マル・モリ・モリ」。
芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんが熱唱です♪

私はマルモのオキテを見ていないのでこの曲は良く知らないのですが、
子供が幼稚園で覚えてきて動画を見たがって見たがって・・・
YouTubeでは本物がなく(DVD売っているのだから当たり前ですよね)
音楽番組で放送されるのを本当に心待ちにしていたんです!!



DVD付のこれ↑。
一時は買おうと探しましたが、街のCD屋さんにはなくて、
そのままほったらかしになってました。(所詮、他人事・・)

NHK様、放送してくれてありがとう♪(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © しあわせのもと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。