SONGS デイヴィッド・フォスター シャリース

8月31日のSONGS ゲストは、デイヴィッド・フォスターとシャリース。
シャリースさん、フィリピンの18歳の歌手なのですが、
余りの歌唱力にデイヴィッド・フォスターが惚れこんだらしいです。

江角マキコさん主演のドラマ「ブルドクター」の主題歌を歌っているので
曲を知っている人も多いのでは?




SONGSでは、圧倒的な歌唱力が本人の映像と一緒に見ることができるので
要チェックですね♪

はねるのトびら AKB 8月31日

8月24日に引き続き、8月31日も「はねるのトびら」に
AKB48が出演しまーす♪
今回の出演者は、柏木由紀&高橋みなみ&渡辺麻友&北原里英ちゃん。

フライングゲットはもう買いましたか?
私は弟に握手権付きのCDを誕生日プレゼントに買う予定でしたが、
うっかりしている間に握手券付きは売り切れ・・・。

やむを得ず、こちらで買いました。
定価よりちょっと高いけど、握手券は重要ですよね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

全開ガール 衣装 新垣結衣

全開ガールの衣装を楽天で見つけました♪
5話で新垣結衣ちゃん演じる若葉が
新藤先生とクラシックコンサートのデートをしたときに
着た、あのサーモンピンクのワンピース!

すっごく素敵でしたよねー ^^

結婚式に使ったら、上品に目立って女子力アップ間違いなし♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © しあわせのもと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。