広告スペース

全開ガール バッグ リゼトート

全開ガールで新垣結衣ちゃんがいつも持っているオレンジのバッグ、
印象的ですよね!

濱野皮革工房のリゼトートという商品です!
注文殺到で予約ができなかったのですが、予約再開したみたいですね。



よく、通販番組でも紹介される、柔らかくて上質な革のバッグです。
私も、森久美子さんが紹介していた、
「なんでも入って、どこに行くにもこれでOK」というバッグを数年前に買いました。

オレンジ色なので、全開ガールと同じ色味だと思います。
本当に柔らかくて型崩れや変なシワにもならず、重宝しています。

が、森久美子さんがテレビで持っていた映像しか見ずに買ったので、
私には大きすぎる(爆)

全開ガールのオレンジも、洋服を選ばずどこにでも持って行けるし、
濱野の製品は、手作りでしっかりしているので
何年たっても使えて、買ったら宝物になると思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © しあわせのもと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。