広告スペース

とんねるずのみなさんのおかげでした 麻生久美子

8月4日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のきたなトランに、
女優の麻生久美子さんと佐藤隆太さんが出演します。

麻生久美子さん、大好きな女優さんの一人です。
なんというか、プロ根性?があって。

というか、私の中で、プロの女優っていうのは、脱げる女優なんですけど。(笑)

女優というのは、自分を商品として売っているのだから、
役次第で脱ぐ覚悟がないと。というのが私の(偏った?)考え方です。
濡れ場などで代役を立てる女優さんがいる中で、
本人が濡れ場を演じるって、すごいことだと思うんです。
【25%OFF】[DVD] カンゾー先生

【25%OFF】[DVD] カンゾー先生
価格:3,544円(税込、送料別)


麻生久美子さんも「カンゾー先生」で、裸で海から上がってくる場面や濡れ場を演じています。
すごくきれいな体でした。
演技も申し分ないから余計魅力を感じます。
これからずっとトップ女優でいつづけるんだろうな、と思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © しあわせのもと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。